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クレジットカード払い申込み

ミライフでんきを使ってポイントが溜まる!お得なクレジット払いをご利用ください。
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お申込の前にご確認ください

以下のご案内を必ずご確認の上、お申込み画面にお進みください。

■ご利用いただけるクレジットカード

電気料金のクレジットカード払いは、以下のクレジットカードがご利用いただけます。

クレジットカード

■クレジットカード会社からのご案内

ご利用のクレジットカード会社の締日の都合上、お支払が翌月もしくは翌々月になる場合がございます。詳しくは、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問合せください。

■ミライフ北海道株式会社からのご案内

  1. お住いの地域ごとの電気検針日(北海道電力㈱に則る)の取り決めにより、当月のご利用料金等のお知らせが翌月になる場合があります。詳しくは最寄の店舗までお問合せください。
  2. クレジットカード会社の規定等により、クレジットカード払い以外のお支払い方法で、お支払いいただく場合があります。
  3. カード会社への確認の結果等で、お取扱いできない場合があります。なお、その際はお取扱いできない旨をご通知するとともに、お申し込みいただく前のお支払い方法を継続させていただきます。
  4. 申込書記載のカード番号・有効期限等が変更になった場合は、あらためて新規のお申込みが必要となります。
  5. クレジット会社により会員番号・有効期限が更新された場合であっても引き続きクレジットカードにより電気料金をお支払い頂きます。
  6. お手続きに1ヶ月程度かかる場合があります。

■ご利用に際して

  • 口座振替からクレジットカード払いへ支払方法を変更する場合には、口座振替の解約手続きは必要ありません。
  • 事務手続きが完了次第、自動的にクレジットカード払いにお支払いが変わります。
    カード会社(カード番号)の変更のお手続きは新規に申し込まれる場合と同様です。再度インターネットからお申込みください。事務手続きが完了次第、自動的に新たなカードにお支払いが変わります。
    • ご利用になるクレジットカード会社を変更する場合
    • クレジットカードのカード番号・有効期限を変更する場合
    • インターネットで入力後にお申し込み内容に変更する場合

お申し込み内容の確認・取消は、お手数ですがお近くの店舗までご連絡ください。

■ インターネットでのお手続き

クレジットカード払いお申込み
インターネット上のお手続き画面に、ガスのご契約者情報、クレジットカード情報等をご入力いただくことにより、その場でクレジットカード払いをお申し込みいただくことができます。 インターネットからお申し込み
クレジットカード情報変更のお申込み
ご利用になるクレジットカード会社を変更する場合、またはクレジットカードのカード番号を変更する場合はこちらよりお手続きができます。 カード情報変更のお申し込み

コールセンターからのお申込み

電力コールセンター:0120-50-3612
  • 受付時間外は「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
  • ※メールによるお問い合わせへのご回答には、お時間がかかる場合がございます。
    (土曜日・日曜日・祝日は翌営業日以降のご対応となります)
  • ※電話番号を十分にお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※こちらはミライフでんきに関するお問い合わせ専用の電話番号となっております。
    ガスの使用開始/停止のご連絡、ガスの点検、ガスの料金照会、ガス機器の故障・修理などのお問い合わせは、恐れ入りますがお近くの店舗までお問い合わせください。