NEWS&リリース
締切延長!登録ポイントは、1/31まで!節電アクションに登録しよう!
2022.11.16
※登録ポイントの参加受付期間は終了いたしました。
本キャンペーンの最新情報はこちら
※登録ポイントは、国の電気利用効率化促進対策事業(2000ポイント)と北海道独自の節電プログラム参加促進事業(2000ポイント)の合算です。
【節電アクションは、こんな方におすすめ】
電気代を節約したい! 家計の負担を軽減したい! 登録だけでポイントがほしい! エコに貢献したい!
【参加対象者】
・弊社でんき(ミライフでんき)ご契約中の方
・弊社提携店で電気をご契約中の方
※弊社提携店:弊社提携店:(株)羽芝商店、しなねん商事(株)、(株)友和商事
【弊社でんき未加入の方へ】
・未加入のお客さまは、ミライフ北海道(または弊社提携店)へご連絡ください。
・でんき開通後、節電アクションにご登録いただけます。
・でんきの開通はお申込み後1~1.5か月程度かかりますので、余裕をもったお申込みをお願いします。
※お問い合わせ:
ミライフ北海道フリーダイヤル
0120-50-3612
(受付 平日9:00~17:00)
【登録前にご確認ください】
・@cp.sinanen-dr.comのドメインを受信できるようにメール受信設定をお願いします。メールの受信拒否を設定されていると、ご登録できなかったり、ポイントをお受け取りいただけない場合がございます。
・ポイントの受け取りには、シナネンホールディングスグループが運営する「brio point mall(ブリオポイントモール)」への会員登録が必要です。節電アクションにご登録後、案内にしたがって会員登録をお願いいたします。
・節電アクションの登録には、1契約(1供給地点特定番号)につき1メールアドレスが必要です。
・複数ご契約の場合、節電アクションの登録とbrio point mall(ブリオポイントモール)への会員登録は、ご契約ごとにメールアドレスが必要です。ポイントの合算はできませんのでご了承ください。
※登録時、契約番号、供給地点特定番号をご入力いただきますので、お手元に請求書をご用意ください。
※登録ポイントは、国の電気利用効率化促進対策事業(2000ポイント)と北海道独自の節電プログラム参加促進事業(2000ポイント)の合算です。
【節電アクションのポイントについて】
登録ポイント 1/31 で受付を締め切りました
・2023年1月31日までに登録したら、登録月の翌月末に4,000ポイントが付与されます。
・1契約地点につき一度しか付与されません。(高圧ご契約者さまは1法人ごとに一度)
月間達成ポイント
・前年同月とくらべて3%以上の節電達成で、節電実行月の翌々月末に1,000ポイントが付与されます。
・対象月は2023年1月~3月です。
・前年同月にご契約のなかったお客さまの場合には、2022年12月の全国平均使用量×各月基準係数で前年使用量を推定し、その推定値と比較します。詳しくは利用規約をご覧ください。
ボーナスポイント
・毎月、月間達成率の高かった上位 100 名さま(ミライフ東日本とミライフ北海道のお客さまを合わせた中で上位 100 名さま)に 1,000 ポイントをプレゼントいたします。
・ご本人様への通知をもって発表にかえさせていただきます。
節電要請時の達成ポイント
・弊社からの節電要請時に節電し、成功したら、節電結果に応じたポイントが実行月の翌々月末に付与されます。
・ポイントの算定方法:お客さまごとの直近の平均使用量をもとに、基準値となる電力使用量を算出し、節電要請時の電力使用量との差から算定します。詳しくは利用規約をご覧ください。
・節電要請方法:電気がたくさん使われ足りなくなりそうな時間帯を、前日12時~16時にメールでお知らせします。状況により、節電対象時間の2時間前までにお知らせする場合があります。
・節電要請日の翌日に、節電にご協力いただいた世帯数をメールでご報告します。
※以下のような事情で電力使用量データが欠損した場合は、ポイント付与の対象外となります。
・電力メーターの破損(災害、事故、故障)
・システム障害
・通信障害
・ポイント付与時点でご解約されている場合
【brio(ブリオ)ポイントって?】
brio(ブリオ)ポイントとは、シナネンホールディングスグループが運営するポイントサイト「brio point mall(ブリオポイントモール)」で運用できるポイントです。
1ポイント=1円として、現金や電子マネー、ギフト券などに交換することができます。
ご利用にあたっては、「brio point mall(ブリオポイントモール)」に会員登録が必要です。
【節電アクションのお問い合せ】
ミライフ北海道フリーダイヤル
0120-50-3612
(受付 平日9:00~17:00)
お問い合せフォームはこちら
※登録には契約番号、供給地点特定番号をご入力いただきますので、お手元に請求書をご用意ください。
※節電アクションは、シナネンホールディングスグループ・ミライフ東日本(株)が経済産業省の採択をうけ、実現しています。
※国からのポイント拠出:登録ポイント 2000 ポイント、月間達成ポイント、節電要請時の達成ポイントト
※道からのポイント拠出:登録ポイント 2000 ポイント
※シナネンホールディングスグループからのポイント拠出:月間達成率上位 100 名さまへのポイントプレゼント、節電要請時の達成ポイント
【具体的な節電方法について】
「節電」ときくと「我慢する」というイメージがあるかもしれませんが、ちょっとした工夫で簡単に節電できます。ぜひご無理のない範囲で、節電のご協力をよろしくお願いします。
【ミライフでんきとは】
ミライフでんきは、電気だけのご契約でお得にできるシンプルな契約形態です。携帯電話やインターネット回線など他のご契約とセットの契約の条件はございません。現在ご使用の設備は何も変わらず、そのままご利用いただけます。
会員WEBページで、電気のご使用料金や時間ごとの電気使用料も一目でわかるので、節電のヒントにもなります。ミライフでんき詳細はこちら
電気料金高騰が続くなか、ミライフでんきは、お得で安心な電気をお届けします。
弊社提携店のお客さまは、こちらから新規お申込みができません。ミライフ東日本フリーダイヤルまでご相談ください。
お問い合わせ:
ミライフ北海道フリーダイヤル
0120-50-3612
(受付 平日9:00~17:00)